アクセスカウンタ

混声合唱団SOLA 公式ブログ

プロフィール

ブログ名
混声合唱団SOLA 公式ブログ
ブログ紹介
岡山市に活動拠点を置く合唱団です。
30代から70代まで、幅広い年齢層の約20名が日々研鑽し、人数のハンデにもめげず重厚なハーモニーを紡ぎだして・・・
いけたらいいなと思っております(笑)。

練習は(原則)毎週火曜日の19:00〜21:00、
岡西公民館にてニギヤカに(苦笑)やっております。

団員は随時募集しています。
もし興味の有る方は
(E-mail : HQH00325@nifty.ne.jp )までお問い合わせ下さい。
宜しくお願いします。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【※変更】今後の予定(1月まで)。
【※年内の日曜練習は中止となりました。10月24日(火)・11月28日(火)は練習日です】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 23:27
10周年。
10周年。 そうなんです。 我が職場であるグループホームへの訪問演奏・・・たどってみれば一番最初が2008年。つまり、今年で10回目になるのです(ちょっとびっくりでした)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/20 23:23
曲目決定。
曲目決定。 きちゃない字ですみません(^^; 今年のグループホーム訪問で歌う曲目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/10 23:14
緑本?
緑本? 8月26・27日、岡山で開催された「全日本おかあさんコーラス全国大会」にお手伝いに行っていただいていたK野さん。 「タダで配っていたから」ということで私もいただいたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 00:28
同名。
同名。 私と下の名前が同じなので、勝手に親近感を抱いている(^^;作曲家さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 00:24
パート練習の必需品(?)
パート練習の必需品(?) 先月から来年の定演用の曲に取り掛かってるわけですが・・・メインステージの曲がなかなか手強い(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 01:25
原点回帰。
原点回帰。 定演のア・カペラステージ、ここ何年かちょっと“冒険”が過ぎましたので(^^;このド定番の曲集から選んでやることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 22:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

混声合唱団SOLA 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる